楽WEBキャンペーン

楽WEBキャンペーン

キャンペーンの流れ

シリアルコードとQRコードが印刷されたキャンペーンシールが貼られた商品を消費者が購入。
捲るタイプと裏面印刷タイプがあります。
           キャンペーンシールはこちら
キャンペーンシールをめくって携帯またはPCにてキャンペーンサイトにアクアセス
消費者がキャンペーンの内容を確認の上、アンケートに協力し会員登録
シリアルコード入力画面より、キャンペーンシールに記載のあるシリアルコードを入力
その場で当選が分ります
click 映像7 スマホキャンペーンデモ動画

このような企業さまにおすすめです!

  • 新商品の販促にキャンペーンを活用したい
  • ハガキ応募のキャンペーンは管理コストが高い
  • アンケート結果を活用して商品開発・マーケティングに活用したい
  • 景品を新商品として利用者の拡散を図りたい
  • メーカー付与のポイントを発行して消費者とのつながりを構築したい

楽WEBキャンペーンシステムで解決!

楽WEBキャンペーンはキャンペーンシステムをパッケージ化しておりますので、比較的短時間でのキャンペーンスタートが可能です。

キャンペーンコース

インスタントウインコース
1ポイント(1シリアルコード)で抽選に参加可能で、ゲーム参加時のアンケート有or無が選択可能です。
マイレージⅠコース
景品に応じて抽選に参加できるポイント数を設定できます、ID・パスワードによる会員管理機能と会員登録時のアンケート有or無が選択可能です。
マイレージⅡコース
景品に応じて交換ポイント数を設定できます(抽選ゲーム無し)、ID・パスワードによる会員管理機能と会員登録時のアンケート有or無が選択可能です。
click 映像7 スマホキャンペーンデモ動画

キャンペーンの組み合わせによるキャンペーン施策例

インスタントウインコース×マイレージⅠコース

1ポイント(1シリアルコード)で抽選に参加
消費者が選択可能
10ポイント(10シリアルコード)で抽選に参加

マイレージⅠコース×マイレージⅡコース

1ポイント(1シリアルコード)で抽選に参加
ハズレポイントをためて景品と交換
Q&A

製品事例