楽WEBキャンペーン

キャンペーンの流れ
- シリアルコードとQRコードが印刷されたキャンペーンシールが貼られた商品を消費者が購入。
捲るタイプと裏面印刷タイプがあります。
キャンペーンシールはこちら▼
-
- キャンペーンシールをめくって携帯またはPCにてキャンペーンサイトにアクアセス▼
- 消費者がキャンペーンの内容を確認の上、アンケートに協力し会員登録▼
- シリアルコード入力画面より、キャンペーンシールに記載のあるシリアルコードを入力▼
- その場で当選が分ります
click 映像7 スマホキャンペーンデモ動画
このような企業さまにおすすめです!
- 新商品の販促にキャンペーンを活用したい
- ハガキ応募のキャンペーンは管理コストが高い
- アンケート結果を活用して商品開発・マーケティングに活用したい
- 景品を新商品として利用者の拡散を図りたい
- メーカー付与のポイントを発行して消費者とのつながりを構築したい
楽WEBキャンペーンシステムで解決!
楽WEBキャンペーンはキャンペーンシステムをパッケージ化しておりますので、比較的短時間でのキャンペーンスタートが可能です。
キャンペーンコース
- インスタントウインコース
- 1ポイント(1シリアルコード)で抽選に参加可能で、ゲーム参加時のアンケート有or無が選択可能です。
- マイレージⅠコース
- 景品に応じて抽選に参加できるポイント数を設定できます、ID・パスワードによる会員管理機能と会員登録時のアンケート有or無が選択可能です。
- マイレージⅡコース
- 景品に応じて交換ポイント数を設定できます(抽選ゲーム無し)、ID・パスワードによる会員管理機能と会員登録時のアンケート有or無が選択可能です。
click 映像7 スマホキャンペーンデモ動画
キャンペーンの組み合わせによるキャンペーン施策例
インスタントウインコース×マイレージⅠコース
- 1ポイント(1シリアルコード)で抽選に参加
- 消費者が選択可能
- 10ポイント(10シリアルコード)で抽選に参加
マイレージⅠコース×マイレージⅡコース
- 1ポイント(1シリアルコード)で抽選に参加
- ハズレポイントをためて景品と交換